2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケっと

心療内科3回目。 1回目は特にこちらが詳しく話す隙もないまま適応障害と診断され、ドグマチール50mg、マイスリー5mg、ワイパックス1mgを処方されるもマイスリーでよく眠れず。 2回目は曜日の都合で違う先生になり、眠れてないことを相談したらもっと寝る…

悶々

相変わらず精神的に良くない状態は続いている。 症状は、ネガティブ思考を始めとして、頭がはたらかない、人の話が頭に入ってこない、忘れやすい、決断できない、などなど。 加えてここ2週間位、体力面でも不安が出てきて、立っているだけでもしんどい状態…

いろいろ書きつらねる。校正しないで色々書いたら自分の頭がどうなってるかわかるような気がする。論理的じゃなくなると思うけど知りたい。どういう考え方を自分がしてるのか。どういう順番で考えて伝えようとしてるのか。 かきながらよく忘れるので、書くこ…

つらい

いろいろなことがつらい。 一番つらいのは頭が動かないことかな。何も思いつかない。人とうまく話せない。覚えられない。整理できない。忘れる。 そんなんだから職場でいじめられ、呆れられている。自律して自信を持って何かを行うことができない。いつも不…