2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Day 1

月曜初めということでDay1地元の総合病院の神経科にかかっていて、パキシルcr 25レンドルミンロラゼパムを処方されている。レンドルミンあんまり眠れないので、余ってたマイスリー20mgくらい入れて見たら、夢遊状態になって次の日メールやらtwitterで大失敗…

休職

仕事が手に付かない。頭がごちゃごちゃで何がどこにあるのかわからない。ことばは論理的に組み立てられない。言ってること、書いてあることがまったくと言っていいほど入ってこない。 こういった問題で、最近1ヶ月位すっかり業務は何もできず、雑務も飛ばし…

メア

パキシルを投薬されて6日目、なんだか今日の夜から効いてきた感じがしている。元気とまでは行かないけど、今はニュートラルな気分で久しぶりに不安感が少ない。 今朝とかはもうつらくてつらくて発狂しそうで枕ぶん殴ってた。昼も食欲なくて食べるのがとても…

仕事

仕事、あまりうまくいっておらず、わからないことが多すぎて、正直楽しいとかまだ思えていない。聞いても自分で考えてくださいみたいな感じ。 努めている会社が基本的にホワイト(?)なせいか、仕事は家に持ち帰れないので、家で資料を見て考えたり、思いつ…

ぬぬぬ

心療内科4回目。 レクサプロを処方してもらったのが前回(3週間前)。それからちゃんと毎日飲んでいたのだけど、一向にあたまはもやもやして整理できない。 とにかく朝は起きると超絶頭が重く、体はへとへと。立っているのがやっとで常に倒れそうな状態。…