ぬぬぬ

心療内科4回目。

レクサプロを処方してもらったのが前回(3週間前)。それからちゃんと毎日飲んでいたのだけど、一向にあたまはもやもやして整理できない。

とにかく朝は起きると超絶頭が重く、体はへとへと。立っているのがやっとで常に倒れそうな状態。会社に行くと11時位まで眠くて何も集中できない(実際仕事もできてない)。

先日休みの日は夜中1時に寝て、次の次の日11時位まで布団でぼーっとしてしまっていた(34時間!)。

薬、すぐ効くものでもないだろうし、ボーっとするのも薬のせいなのかよく分かっていなかったが、上記の最近の様子を先生に話したら、あっさり、「薬があってないですね。」とのことを言われ、レクサプロをパキシルCRという薬に変えてくれた。

 

ということで、これから1か月くらい以下の薬で様子見。

パキシルCR 12.5mg
ドグマチール 50mg
マイスリー 10mg
・吐き気抑える用の薬(パキシル副作用対策)


これまで飲んでた、ワイパックスアモバンは卒薬。

 ワイパックスは効いてる感じしない
 アモバンマイスリーあれば十分 

だったので…

 

とにかく最近は(薬のせいなのか)ボーっと度合いがひどく、上司からも呆れられたコメントを多くもらうので、なんとかならないものかと思っている。新しい薬がきいて、スッキリ元気に生きられればいいんだけど。どうにかするしかない。頑張ろう。