モヤモヤ解消大作戦(2)

自分のやりたいことがよくわからない。好きなものも少ない。

自分の好きなもの・嫌いなもの、どうして欲しいのかとか、

そこらへんがはっきりしてないから自分で自分がよく理解できてないと思う。

 

書き出す

  • プリキュアは好きなんだと思う
     熱度は以前より下がっている気がするけど、プリキュアに対してはつまらないとか楽しいとか、自分の素直な気持ちが分かる。
  • 自分の悩みを誰かに聞いて欲しい
     実際こうして書いてるし、この気持ちは強いと思う。でも甘えじゃんって思う自分もいる。でも書かないとどうかしてしまいそう。ただただ受け入れて欲しい。
  • 親友
     胸を張って友と呼べる人は1人だけいる。つらいこととか全部話せる。
    本当に感謝している。友が幸せな感じだと本当に嬉しい。自分が闇の縁でも友が今幸せならそれでいいかとも思う。